ものずきさん


どうも、ものずきさん! メッセージありがとうございます!

ものずきさんも執筆が止まってるんですね。私も現在進行形で止まってます。
いやいや、私が4月中に大量に更新したアレはただのストックですよ。実際に4月にどれだけ書いたかと言われるとほぼ書いてないんですよね。
それに4月は色々始まりの季節でやることも沢山ありますから、仕方ないと思いますよ。

はい、「闇黒」は完全に更新停滞しています。夏休み……学校があるかもしれないんですよね(遠い目)
しかし今より更新することは出来ると思います。……多分。

「境界」は……ストックが大量にあったもので。もうないんですけど←
とりあえずオリキャラが追加追加で……。まだまだあの2匹は出てこないという。いつ出てくるんでしょうか(おい
私は予想を裏切ろうと頑張って執筆してるので……! ……そんなこともなく、予定通りに進めてます。
読者の皆さまが「ええっ」とかなるといいですが……さて私は読者さまを波乱に巻き込んでいけるのでしょうか。できれば超がつくほどの波乱に巻き込めるといいなって思います。
……ごめんなさい。調子にのりました。

はい、更新がんばります。ものずきさんも頑張ってくださいね! こちらも応援しています^^
それでは失礼します。感想ありがとうございました!



〔back〕


×
- ナノ -