雄将さん


こんばんは、雄将さん! メッセージありがとうございます!

色々ありましたが、今日ようやく削除されたようで安心しました。
ありがとうございます。これからも小説の執筆は続けていこうと思います。……いや、だからといって更新の速度は速くならないんですケドネ←

はい、3章はとりあえずキャラを出しまくりました!
確かに「陽炎」メンバーは「シリウス」に負けず個性強いですね。言われてみれば「シリウス」に勝る個性的メンバーです^^
アリスと水芹。可愛いといわれると水芹は怒りそうですね(笑)

最新話は大きく関わりますね。やっとの手がかりですから。
さてさて、どうなるのやら……。

あっ、34話の最後のヒントは「隠し事」にありますよー。……いやぁ、ヒントだけですけど。
改めて読んでみると分かるかもしれないです。あくまでも「かも」ですが。
シャドウはとんでもない爆弾を落として下さり、さてどうなることやら。「陽炎」は次も絶対に出ますよー。
今後もお楽しみください^^ ……何か大変なことがおこらないといいのですが。

レトの声のキャラは姉がアニメを見てるので知ってます! 確かに元気っ子の声にはぴったりだと思います。
シリュアさんは大人っぽい声で、確かに、と思いました。声が綺麗だったです!

クーくん(←こら)ですか……。マグナゲートの紹介ムービーのノコッチのCVは古島清孝さんでした。
私は声優さんをよく知らないので何とも言えませんが……うーん、気弱な感じなんでしょうね、やっぱり。とにかくオドオドしてると思いますよ!(こら

そして一章イメージOP、EDも聞かせていただきました!
OPは明るく爽やかな感じ、確かにきらきらしてて似合ってます! EDは雄将さんが仰っていた通り「クレディアみたいな曲」といわれて納得しました。確かにクレディアっぽいです。
1章ということは、まだ仲間たちが出てないところですよね。何か3匹がわちゃわちゃしてるところが想像できました♪

次のメッセージも楽しみにお待ちしております! 感想ありがとうございました!
それでは〜。



〔back〕


×
- ナノ -