ノコタロウさん


アンケートに答えてくださいありがとうございます!

やはり夜が1番皆さんがPCが触りやすい時間帯のような。ここらで更新するのが1番いいのかなぁ、と思ったり。
そしてまさかのシアオですか!?
えっ、シアオに近いんですか! それだったら確かに自由にキャラ崩壊とか気にせず何でもできそうです……。

コラボの方はありがとうございました!
なかなかリーフさんの個性を私は出し切れなくって……。自然にボケさせるのって難しいですね。
でも『アズリー』とのやりとりを書くのは結構楽しかったです♪
とりあえずご満足近い評価を頂いて安心しました。いや、でも何か不出来ですみません。これは私の中での反省点です。

企画の参加は何回でも大丈夫ですよ! ……遅くなるかもしれませんが。

ノコタロウさんもお疲れ様です。お互いに頑張りましょう^^
アンケート回答いただきありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -