碧月さん


アンケートに答えてくださいありがとうございます!
やはり夕方、夜らへんが皆さんPCが触りやすいとか、時間ができて見やすいんですかね。私がそうなんですけど;

入れ替わりの理由で……「お、おぉ……!」ってなりました。
その発想はなかったです。サファイアかぁ……確かにどうなってるんですかね、あれ←

SPYAIRの曲はいくつか知っていたのですが、知らない曲もあったので聞かせていただきました!
やっぱりどれもカッコいいです^^ 何ていうか、もう曲調とか歌声とか!
知ってたのもありましたが、気になさらず紹介してくださって大丈夫ですよ! 共有するのも楽しいですから♪

な、名前がカッコいいといってくださって恐縮です……! 最近になって「……何か、これいいのかな」と思って使うのを控えてたんですけど、そう言ってくださってとても嬉しいです!
うーん……方法、ですか。

1つは身内を頼ってみることですかね?
私の場合は兄は中二……ごほん、色々と曲がっているので、技のイメージを伝えて名前の候補をいくつかあげてもらったりします。その中からいいのをとって、つけてみたり。

2つ目は辞書、ですかね。
技のイメージから、辞書でひいてみるとか。フレアさんで簡単にいうと「炎」とか「火」なのでそこから調べて、二字熟語を2つあわせて四つの文字にするとか。
読み方はあれです、英語とかを引用してたらカッコよく見えます←

あまり参考にならないかもしれませんが……。私はこんな感じです。
碧月さん、頑張ってくださいね!

それでは〜。アンケートに答えてくださいありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -