きゅむ♪さん


アンケートにお答えくださいありがとうございます! どうも、きゅむ♪さん!
小説は執筆できたというわけで読ませていただきました^^
やはり時間ってほしいですよね! あ、私のはムリして読まなくても大丈夫ですよ? 駄作ですから(←)。しかし時間を司る神様は時間をくれたりしないんですかねぇ……。

まあ確かに日によってバラバラですよね。
私は夜に多いですが、朝や昼にバッと現れるときもありますし。

え、全員、ですか!? 大変ですよ、アイツらの体……(こら
確かにアルは難しそうですね……。きっと私が入ってもキャラ崩壊しますよ? ていうか劣らないアル人気。
きゅ、きゅむ♪さんなら何とかアルでもいけるんじゃ……!?(殴

オススメの曲、聞かせていただきました!
つい最近、このアンケートに答えてくださった方がきゅむ♪さんのように「ミカグラ学園組曲」を勧めてくださって、その時から激ハマリしました。
曲がとても素晴らしくて……! 絵も可愛いですしね! 分かります、私も「我楽多イノセンス」すっごい好きです!
ラスノさんの曲を幾つか聞かせていただいのたですが、やはりどれも凄い! いい曲ばかりでした!

「鎖の少女」はリア友がカラオケで歌ってくれたから知ってはいたんですけど、原曲を聞いたのは初めてで! とてもよかったです。
他の2曲もよかったです。なんていうか「おこちゃま戦争」は楽しい感じで。まだまだボカロっていっぱいあるなぁと理解したこの頃です←

東方の曲は綺麗な歌声でした……!
ていうか凄いですね。うん、絵が。動画が凄かったです。「わお」ってなっただけなんですけども。

え、オススメボカロ曲すべて知ってたんですか? きゅむ♪さん物知り……!
気に入っていただけて何よりです♪ 「セツナトリップ」は私も大好きです! 曲調がすごい好きです^^

……こちらも長くなってしまいましたね。すみません。
はい、時間に余裕ができたときに暇つぶしだと思って読んでみてくださいな。……期待に添えないような内容だったらごめんなさい(土下座)
私もまたきゅむ♪さんの小説の感想欄に惨状させていただきますね!

それではアンケート回答ありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -