雄将さん


どうも、雄将さん。
まず心配してくださってありがとうございます。とりあえず今は落ち着いて、大丈夫です。
言った方はそんなつもりはなかったかもしれませんので、何ともいえないのですが……。でも気持ちのいいものではなかったので、ちょっと色々と思ってしまって。
こうやって雄将さんが励ましの言葉を送ってくださったり、他の方々からも色々と拍手やとてもいい感想を送ってくださるので、元気を貰ってます。

あっ、雄将さんマグナゲート未プレイなんですね!
今回もキャラに個性を、と思って「輝く星に」「始まり星」とキャラ被りをしないように色々と考えたらこうなりました。
クレディアがドがつくほどの天然なので、何かほのぼのとした感じになっちゃうんですよね。楽しんでいただけているのなら何よりです!

みんな好かれてて何よりです♪ レトだけは原作キャラですね。

クーくん(こら)は原作沿いなんですが……本当に何であんなことになるのか不思議です。凄い大事になっているという。
バトルは……はい、バトルの中身はおいておくとして、結末は楽しいかもしれないです←
そして仲間は増えるのか……。
その場合はシアオみたいな濃いキャラ(←)なのか……。とりあえずお楽しみに!

そしてCVの方を聞かせていただきました!
クレディアの声かわいかったです。何かぴったりだなぁ、と納得してしまった私がいます。
あとフールも良かったです! 確かに元気な感じがあって、良かったです。
御月は一人称は「僕」でしたけど、もうピッタリでしたよ! 目を瞑って想像してみたら当てはまりすぎて怖かったです←
確かに年齢的には同じくらいなので、女性の少し低い声がピッタリでした。

はい、ようやく春休みに入ったのでたくさん更新できる……と思います←こら  とりあえず頑張りたいと思います!
この前の件については、だいぶマシになってきたので大丈夫……だと思います。完全復活も近いうちには出来ると思いますので。心配してくださって本当にありがとうございます。

はい、次も楽しみに待っています! それでは。



〔back〕


×
- ナノ -