バニラさん


どうもバニラさん! 毎度ながらアンケートにお答えくださいありがとうございます!!

やはりその時間帯は見やすいんでしょうね……。何かつくづくそう思います。
更新するなら皆さんがくる時間がいいなぁ、と思うんですけど……まず書けないのでそこからですね!!←

確かに四速歩行はどんなものか気になりますね……。歩けても走れそうにないですよね。
あぁ……確かにモフモフの方がいいのは私も分かります。私もそっちの方がいいです。

オススメの曲も聞かせていただきました!
『カルマ』は聞いたことのある曲でびっくりしました。曲名は知らなかったので、聞いたときに「あ、知ってる!」ってなりました。「ありえないくらい奇跡」もすごい綺麗な曲でよかったです!
そして「自由の社畜」って……(笑)思いきり笑っちゃいました。思わず笑った私は悪くない←

い、妹さんのなんですか!? 許可を得ているのなら構わないと思いますよ。あぁ、そういえば私もホワイトを姉に取られたまんまです……。貸したの私だけれども←
私はXYも、ホワイト2・ブラック2もやってないのでそちらはよく分かりませんが……;
確かにマグナゲートの影響で私もサザンドラに好印象をもつようになりました♪
そ、育てるの頑張ってくださいね! 絶対に大変だとは思うんですけど……きっと私はどこかで挫折する人です←
確かにサザンドラでトラウマという人はよく聞きますね〜。私も違いますよ^^

アンケート回答ありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -