靴下さん


アンケートにお答えくださいありがとうございます!
やはり20時〜24時が皆さん見やすいんですね……。私もこの時間帯が多いので何か納得しちゃいます。

おぉ、アルですか!
確かにああやって振る舞えるか試すのも面白そうですね……! まあ正論しか言わなければ何とかなりそうな気もしなくはないですけど……でも私は無理ですね。性格的に←

曲はぜんぶ聞かせていただきました!
1番オススメしてくださった曲もよかったです! 「あぁぁぁぁ!!」ってなりました。聞いてて最後そんな感じになってました。
他の2曲もよかったです♪ 偏りなんて気にしなくていいんですよ! 私が楽しいです(やめなさい
何せ自分で曲を探すのが苦手なので、こういう曲を選んでくださって視野が広がりますよー。自分で探せって話ですね!!←

はい、更新は好きなようにやらせていただきますね!
こっちも頑張るので靴下さんも頑張ってください! まだ小説が全部読めてないですゴメンなさい(土下座) じ、時間を探してちょこちょこ読んでるですが(言い訳すんな
それではありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -