音々さん


どうも、音々さん! いつもアンケートに答えてくださいありがとうございます!

やっぱり時間的にはこの時間帯が1番多いんですかね。アクアも1番PCに触るのがこの時間帯ですし……。
更新はこの辺でやっていた方が皆さんが見やすいかなぁと思ったり。

おぉ、全員ですか!
まあ混ざるのも結構大変だと思いますけど……でも確かに楽しいかもしれません(笑)おそらくまた入れ替わったらはしゃぎまくってると思いますよ。

いえいえ。オススメの曲はアンケートを作る度いつも聞いているので、いつか全て言いきっちゃうんじゃないのかなぁ、とアクアは思ってます。
音々さんが思いついたときに書いてくださるだけで十分いいですよ!
そして曲を聞かせていただいたのですが……「ミカグラ学園組曲」って初めて名前を聞きました!
どの曲もよかったです! すごい気に入りました! まだボカロでこんな素敵な曲があったんですね!!
特に「放課後ストライド」がノリのいい曲でとても楽しかったです♪ 絵もたいへん可愛らしくて引き込まれちゃいました^^

アンケートに答えてくださいありがとうございました! それでは失礼します。



〔back〕


×
- ナノ -