雄将さん


CVは楽しく聞かせていただきました♪

スウィートはそれっぽい感じのがいくつかあって、「確かに」と納得できる部分がありました。
シアオのあれにはつい吹いてしまいました; こ、黒板消しって……あれがシアオじゃないかと思えるくらいピッタリでした。ビックリしました←
フォルテも気が強そうなキャラ様が何人かいらっしゃって、想像できまくりでした。さすがは女王様気質……。

いちばん驚いたのはアルの動画です。
あの動画の紹介してたゲーム……つい昨日アニメをたまたま見たばっかりだったんですよ。だから知ってたというか。
その時に「あ、声優さんが戸松さんだ」と気付いたんですよね。それで昨日紹介された動画を見たときには驚いてしまいました。「あ、今日みたアニメ!」って感じで。
声を聞きながら、度々アルが想像できました^^

刃のあれには吹いてしまいました。あ、あまりに外見が可愛らしくてっ……ww
声優さんは知ってました。ほ、ほとんどの人は知ってるのかな……。まず「ござる」といってる時点で刃っぽかったです。納得です。

凛音もたびたび似てそうな性格の方が……確かに凛音ですな。なんて思いました。
メフィはとにかく面白かったです。何か慌ててるところとかメフィっぽいなぁ、と思いました。

セフィンのはニコ動で調べたら出てきましたので、それで聞かせていただきました!
確かにセフィンにぴったりです。あいすぎて違和感がなかったので「おぉ……」と声をあげてしまいましたww

いつも考えてくださいありがとうございます! とても楽しかったです♪
それでは〜。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -