きゅむ♪さん


アンケートに答えてくださりありがとうございます^^
ぜんぶ更新がんばりたいとは思ってるんですけど……執筆が進まないとはどういうことダ(おい

アルは安定の人気で安心しました。アル君 好きな人多いなぁなんて他人事のように思ってる作者がここに←
キャラ崩壊は受け付けない人もいると思うので今回アンケートに入れさえていただいたのですが……大丈夫ということで安心しました♪ 自分の兄がそんな感じなんですよね。
そういう理由であまりキャラ崩壊をさせないようにしているのですが、見てみたいと言われたらこれはもうやるしか←

東方の方、確かに曲調いいですね……! 聞かせていただきました♪
ボカロどっちも知ってます! そしてどっちも好きです! そしてインビジブルも大好きです! あまりに早すぎて歌えはしませんが←
何かボカロの曲はきゅむ♪さんとよく合うなぁ……。好きになる曲が似てるんですかね? プロジェクト関係はカゲプロと終プロしか分かりませんが、やはりどちらも好きでなりません^^
っと……何か文字数が多くなりつつあるのでこの辺にしておきます。止まらなくなるので……あはは;

それでは失礼します。アンケート答えてくださいありがとうございました!



〔back〕


×
- ナノ -