○美味しい生活 | ナノ

シュリ様

この度は企画にご参加いただきありがとうございました。本編の有栖院御国の状況を考えると思わず胸を抑えたくなるような切ないお話で、このカップル絶対幸せになって……と思わず祈ってしまいました。どうか約束が果たされますように。切ないお話が大好きなのでとても楽しく読ませて頂きました。素敵なお話ありがとうございました!
(雛子)


企画へのご参加ならびに提出、本当にありがとうございました…!
「もういいよ」と「でも」のせめぎあいの中に、秘められた沢山の言葉や気持ちがあるのだろうな…と読みながら息をつきました。素敵です。切なさの中に、けらどもこの2人はこのあと一緒にケーキを食べるのだろうなと感じさせるあたたかみがあって、そういうところがめちゃくちゃ好きです。素敵なお話を本当にありがとうございました!
(松野)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -