○美味しい生活 | ナノ

せき 様

この度は企画に参加していただきありがとうごさいました。夢主ちゃんの言う通り有栖院御国とキッチンがめちゃくちゃ似合わないな、と思いながら、それでもわざわざ夢主ちゃんのためにカレーを作ってあげる姿に愛を感じてほっこりしました。気の置けないカップルでとても可愛いです。琥珀色の花瓶のくだりでちょっとにやけつつ、最後の一文で撃ち抜かれて溜息をついてしまいました……。素敵なお話ありがとうございました……!
(雛子)


企画への参加、本当にありがとうございました…!また、いつもTwitterでも仲良くしていただきありがとうございます…!先にお伝えしたのですが、「自炊するふりくらいしろよなー」の台詞がリアルに有栖院御国で耳元で再生されたのでのたうちまわりました…御国さんにとって、ヒロインが他の誰とも違う特別な女の子なのだということが台詞の端々から伝わってきてどきどきしました。なんとも罪深いです。素敵なお話を本当にありがとうございました!
(松野)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -