○美味しい生活 | ナノ

椿様

この度は企画に参加して頂きありがとうございました。キャラクター同士の明るい掛け合いに和み、とても癒されました。(最後のシーンは想定外で背筋が寒くなりました……笑)冷やし中華というテーマにぴったりのお話で、時々こわがりながら楽しく読ませて頂きました!素敵なお話ありがとうございました……!(雛子)

企画への参加、ならびにご提出本当にありがとうございました…!一番乗りです!
読んでいるうちに引き込まれてしまい、ラストシーンでは「いやまじで冷やし中華始まらないじゃん笑」と心の中で突っ込んでしまいました。SERVAMPの日常パートが大好きなので、その空気感が絶妙に再現されていて、読んでいてとても楽しかったです。素敵な作品をありがとうございました!
(松野)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -