○美味しい生活 | ナノ

SERVAMPご飯企画、皆様のご協力があって無事に全てのお題が埋まりました……!当初はこんなに沢山の人に関わって頂けるとは思っておらず、皆様の素敵なお話でお題が埋まっているのを見てやって良かったな、という思いでいっぱいです。
共同主催の松野さんとのやりとりを遡ってみたらこの企画が私達の間で動き出したのが約2年前らしく、そんなに経っていたのかと驚くのと同時に長く動かしてきた企画に終止符が打たれたことを少しだけ寂しく思います。企画に参加したこともなかった私が主催という立場を務めさせていただき、本当に至らないところばかりだったと思うのですが、「おいしい生活」という一つの大きな作品を完成させることができ、とても嬉しいです。改めまして、執筆していただいた皆様、読んでくださった皆様、そして何より一緒に企画を運営して下さった松野さん、本当にありがとうございました!楽しかったです!(雛子)


「美味しい生活」、長きにわたりお付き合いいただきましてありがとうございました!無事に全てのお題に素敵なお話がついたこと、とても嬉しく思います。雛子さんと一緒に企画を立ち上げてから今日まで、楽しく駆け抜けることができました。自分1人では思いもよらなかったような、食事にまつわる思い出にたくさん立ち会えたことが本当に幸せです。参加者の皆様、読んでくださった皆様、そして一緒に企画を立ち上げてくれた雛子さん、そうして素敵な原作に感謝でいっぱいです。慣れない企画で拙いところばかりだったかと思いますが、お付き合いいただきありがとうございました。
誰かと向かい合って食事をすることも憚られる今日この頃、それでも彼らと食事をした思い出に生かされています。早く事態が収束しますように。本当にありがとうございました。楽しかったです。
(松野)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -