○美味しい生活 | ナノ

いつもお世話になっております。そして最後のお題を書いていただき、ありがとうございました。
弓景のお話、ということでとても楽しみにしていましたが、期待していたよりずっと素敵なお話が読めてとても嬉しいです。個人的に呪いというモチーフが絡んだ話が大好きなので、物凄くテンションが上がりました……。迷わず夢主の手を引くぐらい真っ直ぐで、手の込んだサラダが作れるくらい器用なくせに不器用な優しさしか差し出せない弓景が愛おしくて好きです。この企画の最後を飾るに相応しい、とても素敵なお話でした。本当にありがとうございました。

(雛子)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -