○美味しい生活 | ナノ

そるべ 様

この度は企画に参加していただきありがとうございました。ハリスタが舞台の夢小説を恐らく初めて読んだのでとてもテンションが上がってしまいました。行き当たりばったりなふうに考えていても足は一刻も早くハリスタを目指している、そんなところがロウレスらしくて好きです。夢主ちゃんに翻弄されるロウレスが可愛くて楽しく読ませて頂きました。素敵なお話をありがとうございました!
(雛子)


ハリスタ実在してる……!!!ここはいま何次元??と幸福な脳内バグを起こしました、ありがとうございます。たくさんの並べられたプリン達と、必死な形相のロウレスちゃんにぽかんとする一方でめちゃくちゃ愛おしさが溢れてくる気持ち、すごくわかります。単純に個人的に、お菓子がたくさん並んでいるような幸福なお話が大好きなので、なんだかとても嬉しかったです。にやにやしながらハリスタカフェに通うモブになりたいです。
今回は素敵なお話ならびに企画へのご参加ありがとうございました。ぜひこれからも仲良くしてください。
(松野)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -