○美味しい生活 | ナノ

せき 様

この度は企画の二周目にご応募いただきありがとうございました!
終始明るく話す夢主からどことなく儚い雰囲気が漂っていて、台詞の中にさりげなく入っている「結局いつかさよならするでしょう」や「みんなは私のこと忘れるけど」などの言葉一つ一つに切ない気持ちを覚えずにはいられませんでした……。そしてそれを聞いてくれて、一緒にファミレスでスイーツを食べてくれる桜哉との関係が心地よくて好きです。(あと普通に後輩ぽい桜哉にぐっときました)どうか二人がボーナスタイムを楽しめますように、と願うばかりです。吸血鬼サイドの切なくも素敵なお話をありがとうございました!
(雛子)


お世話になっております。この度は2周目のお題提出本当にありがとうございました…!ファミレスでの後輩とのデート、というシチュエーションがわたしの中で史上最強のシチュなので、好みど真ん中を撃ち抜かれ、繰り返し繰り返し読み直しました…本当にありがとうございます。ぐさりとパフェに深々とスプーンを差し込んだ時、ああ、どんな気持ちだったのかなあと思いました。わたしはまだ人生1周目な筈なのに、歳を取るってこういうことなのかなあ、の感覚がなんだかすごく共感できて、嬉しかったです。幸せな気持ちをありがとうございました。そして素敵な作品を本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!
(松野)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -