○美味しい生活 | ナノ

ふじ 様

この度は企画に参加していただきありがとうございました。婚約者すらぞんざいに扱う通常運転な有栖院御国をたじろがせられる夢主ちゃんにふふっとなりました。雰囲気をぶち壊していくくせに夢主ちゃんの笑顔を見て安心して優しい目を向けてくるのがあまりにも有栖院御国で、狡くて好きです。チョコレートに隠された彼の優しさの話にあたたかい気持ちになりました。素敵なお話をありがとうございました!
(雛子)

この度は企画へのご参加ありがとうございました。個人的にずっとふじさんのお話のファンなので始終にやにやが止まりませんでした。
本当に猫を見かけたから便りを送ってきたのか、それとも手紙を送る理由を探していたのか、考えるのが楽しかったです。寂しいところにやってくるあたりも堪らなく策士なのに、作ってくれるホットチョコレートはやけに優しい。読んだ瞬間、わたしにもシナモンの香りが広がったような気がしました。
素敵なお話を本当にありがとうございました。好きです。
(松野)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -