○美味しい生活 | ナノ

時谷 様

この度は企画に参加していただきありがとうございました。それまでピリピリしてたリヒトが夢主からの「おかえり」を貰えた途端に纏う空気が柔らかくなる様子が胸にきゅんときました……。彼女の変化にもすぐ気付くのに加え、遠くの地に行ってしまうはずのリヒトからの「駆け付ける」がただの口約束ではない不思議な安心感を伴った言葉で、その言葉を言って貰える夢主ちゃんは本当に愛されてるんだな、とつい笑顔になってしまいます。寂しげな部分もありつつ、でも確かな絆で結ばれている二人がとても好きです。素敵なお話をありがとうございました!
(雛子)

企画へのご参加、本当にありがとうございました…!わたし、本当に食事に関するお話が大好きなので、最初の事細かな料理の部分にめちゃくちゃグッときました…こういうの大好きです…。
向かい合う食卓、時折視線は交わるけれど、でも毎日ずっと一緒にいることを敢えて選ばないふたり。その光景が想像できて、切なくなりました。だからこそ、最後の一文がとても染みました。食事にまつわる、ささやかな幸福がとても美しく感じました。素敵な情景の浮かぶお話を本当にありがとうございました。
(松野)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -