第38話:似たもの同士 交わらない思い

あとがき

すごくお久しぶりです(汗)

小説移転後、本編初更新ですね。


今回は翼視点をメインで書いていきました。
光とは違い、冷静な子なので書いていると
「翼は大人な子だなぁ」と思いながら書いていました。
自分で作ったキャラなのに、こんな事を思いましたね;

あと、非常に申し訳ないと思っている事が。
めっちゃ久しぶりすぎて、書き方が迷子状態になってます。
特にバトルシーンの書き方が、分からなくなってる!
もう本当に申し訳ないです;;

楽しみにしてくださっていたみなさん、すいません!!


こんな書き方でも、大好き!と
思っていただけると、管理人は嬉しいです。

学業と就活との両立もしなければなりませんね。

精進します。


短いあとがき、および管理人の独り言でした。

また次回、お会いしましょう。


2015年5月28日(木)

18/18

<<


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -