第38話:似たもの同士 交わらない思い

ウィッチモン「隙が出来たわ、今よ!
       ヴェノムヴァンデモン!!」

ヴェノムヴァンデモン「ヴェノムインフューズ!!」


烈火「 ! うわ!!」

アルエ「きゃああ!!」

ホウオウモン「うっ!!」

ヴァルキリモン「ぐっあ!!」

光「烈火さん! アルエちゃん!!」

デュークモン「ホウオウモン、ヴァルキリモン!!」


ウィッチモンは、僕たちが驚いている隙を狙って
ヴェノムヴァンデモンに攻撃の指示をした。
アルエたちはヴェノムヴァンデモンの攻撃を直接、くらってしまい
ホウオウモンとヴァルキリモンは、進化が解けてしまった。

デュークモンは烈火たちの元に向かい、助けた。


ウィッチモン「ヴェノムヴァンデモン、もう一発よ!!」

ヴェノムヴァンデモン「インフェルノ!」

ホーリーエンジェモン「うわぁ!」

翼「うっ!!」

光「うわぁあ!!」

スゥ「っ!!」

ヴェノムヴァンデモンは僕たちの方にも攻撃をしてきた!
僕たちは体制を崩し、倒れ込んだ。

ウィッチモン「いいわよ、ヴェノムヴァンデモン!
       これでハイアンドロモン様はあたしを見てくれるわ!!
       アハハハハハハ!!」

ウィッチモンは笑いながら、ヴェノムヴァンデモンと共に消えた。


プロットモン『レイナ、レイナ!!』

翼「っ! くそっ!」


僕は何もできなかった。
その事に対して苛立つことしかできずにいた!






続く!!
あとがき

17/18

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -