第38話:似たもの同士 交わらない思い

光たちの援護のおかげで
ウィッチモンとヴェノムヴァンデモンを
かなり追いつめていった。

あと少しだ。


ホウオウモン「はぁ!!」

烈火「迫撃掌!」

ヴェノムヴァンデモン「ぐっ!!」

アルエ「まだまだ! クラッシュガスト!!」

ヴァルキリモン「アウルヴァンディルの矢!」

ヴェノムヴァンデモン「ぐぁ!」

アルエと烈火のコンビネーションで
ヴェノムヴァンデモンはかなり追いつめていた。
こっちもウィッチモンを追いつめていた。



光「これで終わりだよ。ウィッチモン。」

スゥ「降参した方がいいぞ。」

ウィッチモン「くっ!」

???????「そうはさせねぇよ!!」

デュークモン「 !? 」

上から声が聞こえ
デュークモンは光を守りながら後ろに下がった。
その時上から誰かが下りてきた。

光「 ! マリンデビモン!!」

翼「アルケニモン!」

マリンデビモン「悪いが、俺らも参加させてもらうぜ。」

アルケニモン「そういうこと。ウィッチモン、さっさと行くわよ。」

マリンデビモンとアルケニモンは攻撃の態勢に入った。
僕たちも武器を構えなおした。

ウィッチモン「邪魔はさせないわ! ヴェノムヴァンデモン!」 

ヴェノムヴァンデモン「はぁぁぁ! インフェルノ!!」

アルエ「 ! 」

烈火「なに!?」

デュークモン「光!!」

光「うわぁ!」

翼「っく!!」

マリンデビモンたちが攻撃を始めようとしたら
ヴェノムヴァンデモンの攻撃がこっちにきた!
僕たちはデュークモンの盾とクズハモンの結界のおかげで助かった。
けど、マリンデビモンたちは倒れていた。

デュークモン「光、大丈夫か?」

光「・・・うん。ありがとう。
  デュークモン、クズハモン。」

スゥ「だが、なぜウィッチモンはマリンデビモンたちを?」

スゥの言葉には僕も同じことを思っていた。
ウィッチモン、なにを考えているんだ。
光の方を見ると、僕と同じ事を思っているようだった。

14/18

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -