第38話:似たもの同士 交わらない思い

???「聖なる槍よ、敵を貫け ホーリーランス!」

翼+ホーリーエンジェモン+プロットモン「「『 ! 』」」


ヴェノムヴァンデモンの頭上から大きな光りの槍が降り落ちた。
その攻撃で、ヴェノムヴァンデモンは倒れた。

ウィッチモン「きゃあ! な、何よ!!」


???「来たれ爆炎、焼き尽くせ! バーンストライク!!」

ウィッチモン「きゃあああ!!」

次は炎属性の術がウィッチモンの方に降ってきた。
後ろの方を見ると、光たちがいた。
上にはヴァルキリモンとアルエ、ホウオウモンと烈火がいた。

プロットモン『光! みんな!!』

スゥ「遅くなって悪い。」

光「助けにきたよ。」

翼「ありがとう。」

アルエ「あれ、レイナは??」

アルエはあたりをみていて、レイナがいないことに気づいた。
僕は、詳しいことはあまり言わず、説明した。

光「レイナさん、大丈夫かな。」

スゥ「レイナなら、大丈夫だろ。」

光「・・・うん。」

クズハモン「話しはあとにしよう。
      今はあのデジモンを倒さないと。」

クズハモンは杖を構えて
ヴェノムヴァンデモンの方にそれを向けた。

ウィッチモン「き〜〜〜〜!!
       よくもやってくれたわね!!」

烈火「クズハモンのいう通りだな。」

デュークモン「そうだな。行こう、光。」

光「うん!」

アルエ達もヴェノムヴァンデモンの方に
向かっていき、術を唱えていた。
僕も杖を構えなおして、術を唱えた。

13/18

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -