第24話:本当の姿 そして・・・

あとがき

お久しぶりです。

新年最初の小説はレナの秘密、正確に言うとましろなんですけどね。
その話を公開して、少し管理人も気が楽になりました。

あと、今回の話でもましろの秘密が出てきましたね。
ましろには好きな人がいるって部分は、最初から決めていました。
さぁて、これからの展開を期待していてください。


話は変わって、今回の話でいいシーンは、
光のお母さんが光に手紙をだして、光はそれを読んで涙を流したシーンですね。
親の愛情を理解したって部分で。

まぁ、管理人が好きなシーンは
光のお母さん、雪のお説教を藍と来栖も巻き込まれたシーンです(笑)
書いていて笑っていましたよ(笑)



さて、次回からは第2章と題しますので、この
「デジモン小説」での更新は今回の話で終わりです。
第1章はここまでです。


次回からは第2章を更新していきます。
楽しみにしていてください!

それでは、1ヵ月後に!!


2012年2月1日(金)

20/20

<<


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -