第24話:本当の姿 そして・・・

???????「・・・そうか。奴らは全員、
         デジモンを完全体へ進化できたか。」

ウィッチモン「はい・・・・」

????????「ふっ。まぁ、いい。
         こちらも策はあるからな。」

フローラモン「策、ですか?」

????????「あぁ。
         ・・・・・・・来ているのだろう?入れ。」

??????「あら、察しのいいことですわね。」

???????「全くだぜ。」

ウィッチモン+フローラモン「「 ! 」」

????????「お前たちだけではないだろう?」

???????「ほう、気づいていたか。」

??????「まったく、待ちくたびれたよ。」

?????「・・・・・・・・・・・」

????????「これで全員だな。」

??????「えぇ。それに例の計画も順調ですわ。」

????????「そうか。
         ウィッチモン。フローラモン。」

フローラモン+ウィッチモン「「はっ。」」

????????「お前たちはしばらく、こいつらと共に奴らを倒せ。」

フローラモン+ウィッチモン「「・・・承知しました。」」

???????「はっ!やっぱり
        成長期、成熟期はこの程度なんだな。」

???????「そうね。あははは!!」

????????「お前たち、しゃべり過ぎだ。」

???????「へいへい。」

??????「分かったわよ。」

?????「・・・・・・・・・・・」

????????「さぁ、行こうか。」

フローラモン+ウィッチモン「「はい!」」




続く!!
あとがき→

19/20

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -