第24話:本当の姿 そして・・・

勇「みなさん、すみませんでした。」

父さんもみんなに一礼して、部屋を出て行った。
僕らはしばらく黙ったままでいた。


来栖「・・・・・で、結局はどうするんだ?」

沈黙をといたのは来栖さんだった。

光「・・・・・・・・・・・・」

アキ「光の方は、もう少し待ってくれませんか?」

来栖「・・・まぁ、そうだな。
   で、お前らはどうなんだ? 翼、スゥ、レイナ。」

翼+スゥ+レイナ「「「・・・・・・・・・・・」」」

翼君達は黙ったままだった。
そう、だよね。すぐには決められないよね。

藍「1週間。」

パタモン「え。」

藍「1週間だけ、待ってあげよ。
  それに、デジタルワールドへワープするための準備もあるしさ。
  それも含めて、待ってあげない? ね、来栖。」

来栖「・・・・分かった。
   1週間だけ待ってやる。
   それまでに決めて、やる事やっとけ。」

藍さんの提案で1週間だけ待ってくれる事になった。
そしてその日は、解散した。
しばらくはホテルに集まるのはやめておいた。
お互いの事があるし、僕もやりたい事があったから。



それまでに、こっちでやれる事をやらないと。

12/20

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -