第24話:本当の姿 そして・・・

藍さんの後ろには、天宮さんがいた。
いつの間にきていたんだろう・・

ましろ「司さん・・・」

藍「・・・ま、そういう事だよ。」


ましろ「・・・・はい。
    『ヘブンズウェイブ』に入っているのは[水野 レナ]であって、
    [星咲 ましろ]はどこにも入っていない。だから、私は行きたいの。」


光「・・・・・・・・・・」

来栖「・・・あーー。わーーーったよ。
   薫、ましろ。お前らに


光「待ってください!!」


来栖「あ? どうした??」

光「・・・僕も、行かせてください!」

翼+スゥ+レイナ「「「 ! 」」」」

僕の言葉に翼君達は驚いていた。
でも・・・・・・

雪「光! あなた、あの話を聞いたの上でそれを言っているの!
  ダメよ! 私は認めないわ!!」

光「母さん・・・・・・」

母さんが怒る理由は、分かっていた。
僕だって、最初は行くのはやめておこうって思っていたから。

アキ「・・・・・母さん。行かせてあげましょう。」

光「 ! 姉さん。」

ドアのところに姉さんと、それに父さんがいた。

雪「アキ! 何言っているの! あなただって

アキ「光なら、絶対に大丈夫よ。」

勇「そうだよ。雪。
  光は、私達の子は強くなった。
  もっと世界を見せてあげるべきだと思うよ。」

雪「っ!!」

姉さんと父さんの言葉を聞いて、母さんは部屋から出て行った。

11/20

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -