第24話:本当の姿 そして・・・

クラウス「・・・実は世界がおかしくなってきているんだ。」

パタモン「え。」

プロットモン「それってどういう意味ですか??」

僕らもクラウスさんの言葉の意味が分からなかった。
世界がおかしくなってきているって、一体。

来栖「・・・・・やっぱりな。」

レイナ「やっぱりって?」

来栖「俺たちもここ最近、調べていたんだが
   世界の様子がおかしかった。
   ・・・特に“デジタルワールド”でな。」

光+ギルモン「「 ! 」」

来栖さんの言葉に僕とギルモンは驚いた。

クラウス「デジタルワールドで何かが起こっていて、
     様々なデジモンの反応が消えているんだ。」

光「そんな・・・・」

来栖「俺もそれは感じたな。
   氷系のデジモンの反応が消えるのをな。」

コウモン「氷系だけか?」

ましろ「ううん。氷系だけじゃないよ。
    全属性、全種族のデジモン達の声が聞こえた。」

ましろちゃんの言葉に少し疑問が出た。
全部のデジモンの声が聞こえるって、どういう事??

光「・・・ましろちゃん。
  どうして、それが分かるの??」

ましろ「それは・・・・・

クラウス「ましろは昔からデジモンからのSOSが聞こえるんだ。」

来栖「まぁ、普通は、自分の持っている属性の
   デジモンの声だけが聞こえるはずなんだが、
   ましろの場合、全部のデジモンの声が聞こえる。
   これはある意味、天才だけが持てる能力だな。」

そうだったんだ。
だから、ましろちゃん。
今まで色んなデジモン達の声が聞こえたんだ。

9/20

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -