第24話:本当の姿 そして・・・

スゥ「大丈夫か?」

光「う、うん。なんとか;;」

スゥさんが心配してくれて、すぐに立ち上がった。
ましろちゃんはクラウスさんと話しをしていた。


? ましろちゃん。顔をが赤い。
・・・・・もしかして

後ろから翼君が背中をツンツンとして
僕らを集めて話してくれた。










翼「ましろは、あのクラウスって人に“”しているんだよ。(小声)」


光+薫+スゥ+レイナ「「「「 !! 」」」」

そうなんだ。
だから、少し顔が赤いんだ。

来栖+藍「「なるほどな()〜〜。」」

光「わぁ!」

後ろから藍さん達の声が聞こえてビックリした。

レイナ「2人共、いつの間に。」

来栖「まぁ、いいだろ。そんな事は。
   それよりこれはおもしろくなりそうだな。」

藍「そうね〜〜〜。んふふふ♪」

な、なんだか、2人が怪しく笑っているよ;;
少し、怖くなってきた;;

翼「ましろには僕が言った事とこの事は聞くなよ。」

翼君の言葉に僕らはうなずいた。
そうだね。だ、黙っていないと;;




ましろ「それより、クラウスさん。
    こんな遅くにどうしたんですか??」

クラウス「あぁ、そうだ。
     実は、光君達にも聞いてほしいことなんだ。」

光「僕らにも??」

クラウスさんは僕らにも目を向けてそう言った。
聞いてほしい事って。一体、何??

8/20

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -