第24話:本当の姿 そして・・・

光「ねぇ、翼君。」

翼「ん、なんだ?」

光「薫君と何話したの??(小声)」

僕が質問すると、少し笑ってから口を開いた。

翼「・・・ぷっ!あぁ、あれか・・・・
  悪い。薫に話すなって言われたから話せない、んだ。」

僕に話している時も少し笑っていた。
・・・・何があったんだろう?



〜ガチャ〜



雪「いいですか。これからは・・・・」

来栖「はい、分かりましたから;」

藍「もう、勘弁してください〜〜;;」

扉が開いて、母さん達が入ってきた。
・・・母さん。まだお説教してる;

雪「あ、ましろちゃん。あなたにお客さんよ。」

母さんにもましろちゃんの事を話した。
すぐにましろちゃんの事、理解してくれてよかったなぁ。


? お客さん??


????「ましろ。こんばんは。」

ましろ「 ! 」

入ってきたのは、この前コンサートのクエストの時にいた
クラウスさんだった。

(詳しくは第4話で by管理人)


光「あ、クラウスさ

ましろ「クラウスさん!!」

光「うわぁぁ!!」

名前を呼ぼうとしたら、ましろちゃんが僕を押しどけた。
僕は押されて、こけた;;

7/20

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -