第24話:本当の姿 そして・・・

〜光サイド〜


ましろちゃんが、九条 ましろさんだった。
僕は歌を聞いた時から、分かっていた。
あの歌声は九条 ましろさんと同じだったから。

レイナ「でも、なんでアンタはそんな事を??」

レイナちゃんに聞かれると、元の姿に戻った。

ましろ「私の師匠、・・・アンジュの影響で始めたの。」

スゥ「さっきから言っているアンジュって誰なんだ?」

光「アンジュは本名、アンジュ=アンジェラ。
  11年前に起こった戦いを止めた英雄の1人だよ。
  でも、確か今は・・・・

スゥさんの疑問に答えて、最後に言おうとしたけど、止めた。
だって・・・・・・・・・



ましろ「・・・・そう。師匠は6年前に行方不明になったの。
    周りの人達はみんな、死んだって言っているけど
    生きているって信じている。」

ましろちゃんの瞳は強く輝いていた。

パタモン「僕もですよ。」

となりからパタモンが来てそう言った。
・・・・あれ、そういえば。

光「ねぇ、パタモン。 薫君と翼君は??」

テリアモンとパタモンはいるのに、なぜか薫君と翼君はいなかった。

テリアモン「薫が翼に話しがあるって言って、出て行ったよ。」

光「そうなんだ。」

薫君。翼君に話しってなんだろう??


ガチャ


テリアモン「あ。薫、翼。 お帰り。」

考えていると2人が帰ってきた。
・・・・・??
なんか、翼君が何か楽しんでいる顔をしていた。

僕は翼君に聞く事にした。

6/20

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -