第24話:本当の姿 そして・・・

ましろ「・・・・光。疲れてる?」

光「う、うん。疲れているよ;」

見て分かっているけど、聞いてみた。

ましろ「・・・じゃあ、光。
    疲れている所、悪いけど、
    さっきの歌の話の答え、教えてあげる。」

光「え、 あ!そういえば
  あの歌って九条 ましろさんの歌で・・・・


ましろ「答えは今から教える。
    ・・・・リンク チェンジ!」


私は契約カードを持って、そう言うと光が出てきて私を包んだ。

スゥ「 ! 」

コウモン「な、なんだ!?」




















プロットモン「・・・・え! ど、どうして!!」

光「・・・・やっぱりそうだったんだね。」

光は今の私の姿を見て、そう言った。
やっぱり光は気づいていたんだ。 

光「・・・・・・ましろちゃんが“九条 ましろ”さんだったんだ。」

九条 ましろ(ましろ)「・・・・・・・・うん。」

5/20

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -