第24話:本当の姿 そして・・・

〜ましろサイド〜


スゥ「光。大丈夫だろうか?」

コウモン「さぁ。でも、あの人の説教はきついからな;」

プロットモン「な、夏休みのお説教を思い出してしまいました;」

レイナ「あたしも;」

コウモンとプロットモンとレイナは頭を抱えていた。

ましろ「翼、そんなにきついの?」

翼「いや、僕はそこまできつく感じなかったな。
  母さんも厳しい人で、よく説教はされていたしな。」

ましろ「そういえば、そうだったね。」

私は翼にそう言って、微笑んだ。

薫「・・・・・翼。」

翼「 ? なんだ?」

薫「・・・・・・・話がある。いいか?」

翼「・・・分かった。ましろ、また後でな。」

ましろ「 ? うん。」

薫と翼はエントランスから出て行った。




それから、30分後くらいに光とギルモンが戻ってきた。

光「う、う〜〜。疲れた;;」

ギルモン「30分が奇跡だね;」

光「そうだね。」

光とギルモンはすごく疲れていた。

パタモン「お疲れさま。ところで、藍さん達は?」

そういえば、藍さん達がいなかった。

光「母さんがまだ話があるって言って、まだお説教を受けているよ。」

ギルモン「ホントに、雪のお説教はいつもきついよ;;」

4/20

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -