第24話:本当の姿 そして・・・

こ、この声は・・・・・・・

光「か、母さん!!」

雪「あなた、一体こんな時間までどこに行っていたの!
  遅くなるなら、連絡するって約束したわよね!!」

光「え、えぇぇぇ!もう、夜の8時!!?」

母さんに言われ
、時計をみたら確かに時針は8の方に向いていた。

ギルモン「落ち着いてよ。これには

雪「ギルモン! あなたもよ!
  光のパートナーなんだから、あなたもしっかりしないと!!」

ギルモン「う。は、はい;;」

僕とギルモンは母さんに叱られてしまった。

来栖「ま、まぁ。いいじゃないですか。
   今回は仲間の事で慌ててしまったわけですし。」

藍「そ、そうですよ。
  光はそれだけ、仲間思いって事で

雪「あなた達もですよ!
  光達に教えてくださったのは感謝しますが、
  行くと分かっていながら連絡するかを聞かないなんて!
  光の性格を分かっているなら、聞いているのではないんですか!!」

藍「う!」

来栖「お、おっしゃる通りです;」

雪「光!ギルモン! それにお二方も!!
  今すぐこちらにきて、お話しを聞いていただきます!」

光+ギルモン「「 ! 」」

か、母さんのお説教だ〜〜〜〜〜!!!!

藍「え!」

来栖「な、なんで俺達まで!!」


雪「いいから来なさい!!!!」


藍+来栖「「は、はい!!」」


僕とギルモン。そして
藍さんと来栖さんも母さんのお説教を聞く事になった;;

3/20

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -