第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

藍「光、最後に2つだけ言いたい事があるの。」

光「は、はい。」

僕は藍さんの言葉で、本を机に置いた。

藍「同盟・連盟は自分が決めて。
  誰かに言われてとか、そういうのじゃなくて、
  自分がどうしたい。その感覚で決めてほしいの。」


光「・・・・はい。」

藍「あと、・・・・・・・・・」

光「 ? 」

藍さんは何か言おうとしたけど、黙っていた。

藍「・・・・・いや。やっぱりいい。
  とにかく、さっきの言葉を覚えておいて。」

光「は、はい。」

キンコーーン


藍「はい。どうぞ。」

チャイムが聞こえて入ってきたのは、神影さんと翼君たちだった。

それから僕らは夕食をいただいて、帰ってきた。









帰ってきたのは6:30
僕は帰ってきてからすぐにお風呂に入って部屋で考えていた。

ギルモン「光。大丈夫??」

光「うん。大丈夫だよ。
  気分転換に本でも読もうっと。」

僕は藍さんからもらって本の1冊を取った。
「デジモン図鑑」
たくさんのデジモンの情報が載っていた。

僕はあるページでめくるのを止めた。

15/20

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -