第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

藍「内部恋愛禁止。だよ。」

光「内部恋愛?」

藍「そ、チームのメンバー同士の恋愛は絶対禁止で
  もししたら、即刻このチームから追い出されるっていうの。」

藍さんから教えてもらったけど、複雑すぎてよくわからないや;

光「でも、神影さんはどうしてそういう掟を??」

藍「神影?・・・あぁ、ボスの事ね。
  さぁ、詳しい事は分からないけど
  ボスも昔に色々あった人だからね。何か理由はあると思うよ。」

光「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

藍「で、光。同盟と連盟、どうするつもり?」

藍さんは同盟・連盟の話を始めた。
僕は今思っている事を話した。

藍「まだ考え中ね。
  まぁ、私の個人的な願いはしてほしいんだけどね。
  でも、決めるのは光だからね。」

光「そういえば、藍さんはどうして
  神影さんに僕らに同盟・連盟を提案したんですか?」

藍「・・・・・・・・・・・危険だから。」

光「 ? 」

藍さんの言葉に頭に?を浮かべた。
危険ってどういう意味だろう??

藍「アンタたちはできたばっかのチーム。
  それに、完全体にも進化できた。
  それはいい事なんだけど、このままだと
  ヘブンズウェイブが同盟を申し込むって思ってね。
  それは危険って思って、ボスに提案したの。」

光「どうしてですか?
  ヘブンズウェイブが危険なんですか?」

藍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

藍さんは頭を抱えて考えていた。

藍「・・・・・悪い。今は言えないな。」

光「・・・・そうですか。」

それから僕と藍さんは黙っていた。
何か言った方がいいと思ったけど、
何を言ったらいいのか分からなくて。

13/20

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -