第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

翼「すごい量だな;」

光「うん♪さっそく読まないと!!」

スゥ「神影さん。
   私、もう1回レコーディングルームに行きたいんだが。」

デスウィングのボス「構わないよ。」

レイナ「あたしも行くわ。」

翼「じゃあ、僕はトレーニングルームに行くか。」

光「え、みんなここにいないの?」

スゥ「悪い。本は苦手なんだ。」

コウモン『俺も。』

レイナ「あたしはレコーディングルームの方がおもしろそうだから。」

翼「僕はここ最近、修行ができなかったから。
  少しでも感覚を取り戻さないといけないから。」

デスウィングのボス「藍。光の事頼めるか?」

藍「別にいいよ。」

みんな、それぞれ行きたいところに行ってしまった。
僕は椅子に座って、持ってきた本を読もうとした。
ふと、藍さんの持っている本をみた・・・・


光「あーーーーーーーー!!!」

藍「な、なに!?」

光「そ、その本!
  もしかして、[4大戦争の英雄達]ですか?」

藍「そうだけど、よく知っているね。
  この本が出たの、かなり前なのに。」

光「僕、この本がすごく好きなんです。
  姉さんにもらってから、毎日ってくらい読んでいました。」

藍「へぇー、変わってるね。
  小さい子がこの難しい本を読むなんて。
  私だって初めて読んだのは、中2の時だったし。」

僕が本の事を言うと、藍さんも初めて読んだ事を話してくれた。

11/20

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -