第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

そして、最後についたのは・・・・

デスウィングのボス「ここが図書室だ。」

図書室に入る前に、神影さんは横にあるインターホンを押した。

??『ちょっと待って。』

そこから声が聞こえた。
でも、この声って・・・・・

??『はい、どうぞ。』

神影さんはそのままドアを開けて、僕らも一緒に入っていった。
この図書室は、2階になっていた。1階は机と本棚がたくさん見えた。
机に座っていたのは、藍さんだった。

スゥ「ここで何をしているんだ?」

藍「自分の部屋なんだから、いてもおかしくないと思うけど。」

コウモン『アンタの部屋なのか。ここが。』

デスウィングのボス「そうなんだ。使う場合は、藍の許可がいるぞ。」


僕は本棚を見つめていた。
すごい、こんなに本があるなんて!!

光「あ、この本! もう販売されていない本だ!
  あぁ!これは魔術の扱い方の上級編!
  こっちは・・・・・・・・・・・・・・」

翼「光、嬉しそうだな。」

レイナ「そうね。」

藍「あ、光。
  1階は自由に見てもいいけど、2階には行かないでね。
  2階は私の部屋だから。」

光「は〜〜〜〜い。
  あ、この本! 伝説の・・・・・・・・」

藍さんの言葉を聞くとまたすぐに本を見始めた。


僕はたくさんの本を持って、みんなの元に戻ってきた。

10/20

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -