第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

デスウィングのボス「さて、案内の続きをしようか。」

光「はい。」

薫君とも別れたあと
僕らは神影さんに案内の続きをしてもらった。

着いたところには
来栖さんが他のメンバーの人に戦い方を教えていた。

翼「ここは?」

デスウィングのボス「ここは戦士コースのメンバーが
          戦士コースSSランクのメンバーが様々な事を学ぶ場だ。」

光「戦士コースってなんですか?」

デスウィングのボス「あぁ、デスウィングでは
          それぞれのメンバーに合わせてコースがあるんだ。 
          直接、戦いを学ぶ戦士コース、回復術を学ぶヒーラーコース
          魔術を学ぶ術者コースがある。」

翼「なるほど。」





次に着いた所は、音響設備がすごく置いてある部屋だった。

スゥ「ここは、レコーディングルームか?」

デスウィングのボス「そうだよ。
          ここでは作曲や歌のレコーディングができる。」

レイナ「どうして、こういうのがチームの中にあるの?」

デスウィングのボス「メンバーに作曲家や歌手がいてな。
          彼らのために作ったんだ。」






他にも救護室や調理室。
美術室に楽器がいっぱいおいてある音楽室みたいな部屋。
メンバーの部屋は1人1室で綺麗な部屋だった。

9/20

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -