第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

パタモン『それにしても、藍さん。
     なんで、あんなに神楽さんの事を嫌いなんですか??』

コウモン『そうだな。4
     薫の一件の事だけじゃなねぇって言っていたしな。』

??????『そうだ。その事じゃない。』

パタモン+コウモン『『 ? 』』

声が聞こえたのは、神楽さんのデジヴァイスからだった。
ということは、パロットモンかな?

パロットモン『あの女が神楽を許していない事は、デジモンに対しての事だ。』

ギルモン『デジモンに対してって?』

来栖「こいつ、グレートバトルの会場で、暴言言ってただろ。
   その暴言、不運にも藍も聞いたみたいでな。
   で、それからあんな調子だ。」

神楽「あれは今でも言ったこと、悪いって思ってる。
   それに、あいつ、デジモンの事が好きだからな。
   だから余計に許さないんだろうな。」

パロットモン、来栖さん
神楽さんからの言葉は藍さんを思っての言葉に聞こえた。

来栖「そういえば。」

光+薫+翼+スゥ+レイナ「「「「「 ? 」」」」」

来栖「薫。お前、そろそろ
   仕事用の名前使うか考えたのか?」

レイナ「仕事用の名前?」

来栖さんの言葉に僕らは、分からなかった。
仕事用って?一体??

来栖「なんだよ。知らねぇのか。
   デスウィングでは、本名を隠して仕事用の名前があるんだよ。
   今、仕事用の名前を持っていないのは薫だけだな。
   俺の天佑 来栖も仕事用の名前だ。」

来栖さんの説明で
神影さんの「一応」の言葉の意味が分かった。

来栖「で、薫。どうするんだよ?」

薫「いえ、やっぱりやめておきます。」

来栖「そうか。まぁいいがな。」

デスウィングのボス「来栖、しゃべり過ぎだぞ。」

来栖「はいはい。
   さ、神楽。お前は救護室に行くぞ。」

神楽「そうだな。」

来栖さんと神楽さんは部屋を出て行った。

8/20

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -