第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

光+翼+スゥ+レイナ「「「「・・・・・・・・・・・・・・」」」」

ギルモン+パタモン+コウモン+プロットモン『『『『・・・・・・・・・・・・・・』』』』

僕らが目にしたのは
神楽さんが倒れていて藍さんは銃を持って立っていた。

デスウィングのボス「藍。」

藍「あぁ、ボス。光達も。どうしたの??」

デスウィングのボス「さっきまで何をしていたんだ?」

藍「あぁ、このバカがうるさいから、ちょっとね。」

藍さんは神楽さんを指をさしながら、説明していた。

デスウィングのボス「はぁ、藍。いいかげん、許したらどうだ?」

藍「ボスも来栖と同じ事いうんだね。
  悪いけど、それは、い!や!!」

神影さんの言葉に藍さんは、強く否定していた。
どうしたんだろう??

コンコン


ノックがして、入ってきたのは来栖さんと薫君だった。

来栖「藍、お前また派手にやったんだな。」

藍「なに、来栖。また同じこと言いにきたの?」

来栖「神楽だって、あの事をかなり反省したんだ。
   それに薫だって、もう許してんだ。もういいんじゃないか?」

藍「だから、何度も言わせないで。
  それに、こいつが大嫌いなのはそれだけじゃないの。」

薫「・・・藍さん。」

藍「とにかく、私はこいつが
  大っきらいだし、許すつもりもないから。」

藍さんはそのまま部屋を出て行った。

来栖「おい、神楽。大丈夫か??」

神楽「あ、あぁ。なんとかな。」

来栖「薫、回復頼む。」

薫「はい。」

薫君は神楽さんに回復術をかけていた。

7/20

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -