第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

翼「それにしても、あの人に何か用事があるのか?」

デスウィングのボス「あぁ、まぁね。」

パタモン『何かあったんですか?』

神影さんは少し考えてから口を開いた。

デスウィングのボス「そうだな。
          トレーニングルームの案内のついでに見に行くかい?」

光「は、はい。」

僕はその言葉に了解した。
そしてトレーニングルームの022にきた。

デスウィングのボス「ここがトレーニングルーム。
          ここでは、技の練習や手合せなど、色々な事が出来るよ。」

翼「すごいな。ここまで充実しているとは。」

見せてもらった部屋には、いろんなものが置いてあった。
TVみたいな画面は、実践の練習ができるって言っていた。
他にも怪我をした場合のために、救急セットがおいてあった。


ドーーーーン!!!


光「 ! な、何!?」

ギルモン『もしかして、敵!?』

デスウィングのボス「あぁ、大丈夫だよ。
          とりあえず、隣に行くかい?」

翼「確か、隣は・・・・」

そうだ。確か藍さん達がいる部屋。
神影さんはノックをしたあと、静かにドアノブを回した。

6/20

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -