第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

デスウィングのボス「さて、これで話は以上だよ。
          何か質問はあるかい?」

光「・・・・・・・・・・・・・ ! 
  そういえば、名前はなんていうんですか?」

デスウィングのボス「・・・・・・・・・・・・・・・」

質問をしたら、しばらく黙っていた。
もしかして、聞いたらいけなかった事なのかな?

デスウィングのボス「・・・・・そうだね。
          一応、神影と名乗っておくよ。」

一応ってどういう意味だろう?

デスウィングのボス「さて、今から内部の案内をするよ。
          ついてきてくれ。」

僕は、神影さんの後について行った。

案内の前に外で待っている、みんなを迎えにいった。

スゥ「どうだったんだ?」

光「うん。もう少し考えるって言ったよ。」

コウモン『なんでだよ? OKしたらいいんじゃないのか?』

スゥ「コウモン。光にも色々あるんだ。」

コウモン『分かったよ。』

スゥさんは優しく受け止めてくれた。
すぐに神影さんのところに戻った。

まず案内してくれたのは、人がいっぱい集まっている所だった。

デスウィングのボス「ここは私達にとっての仕事場だよ。
          あそこのカウンターの横にクエストを貼っているんだ。
          受けるときは、私の許可がいる。
          私がいいと言ったら、受けられるシステムにしている。」

神影さんは丁寧に教えてくれた。

翼「質問があるんですが、いいですか?」

デスウィングのボス「あぁ、構わないよ。」

翼「どうして、僕らを同盟、そして連盟を申し込んだんですか?」

4/20

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -