第22話:D-kids、デスウィングと同盟・連盟 結成!!

デスウィングのボス「さっそく質問なんだが、光君。
          君のチームには、どういう掟があるんだい?」

光「掟、ですか?」

デスウィングのボスさんからの質問に僕は少し考えた。

光「・・・・デジモンを傷つけたらいけない。です。」

デスウィングのボス「なるほど。君らしいね。」

光「・・・・・・・・・・・・・・・」

デスウィングのボスさんは少し笑っていた。
僕らしいってどういう意味かな?

デスウィングのボス「私達のチームもそれと似ているよ。
          だが、私達の方にはもう少し加えられている。」

光「 ? 」

デスウィングのボス「それは、己の信じるものを持ち、行動する事。
          その行動がたとえ、法律や大切なもの
          家族やチームを裏切る事だとしても
だよ。」

光「・・・・・・・・・・・・・・」

デスウィングのボスさんの言葉に、僕は言葉を失った。


大切なもの、家族やチームを裏切る事だとしても


デスウィングのボス「あぁ、すまない。 君にはまだ早かったね。
          掟はこれからまた作ればいいものだから
          そんな不安な顔をしないでほしい。」

光「・・・・はい。」

それから、一通りの説明を聞いた。
同盟、連盟がどんなものか。や
結んだあとでも解約できる事も聞いた。

3/20

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -