第9話:クールで優しきテイマー 美川 レイナとプロットモン

あとがき


本当にすいません;;(土下座)
もう、9月はスランプから中々出れずにいました;
でも10月は丁度受験があったんです。
なんとか、合格はしました。

結果が来てからは、きちんと制作していましたよ。
完成も遅くなり、1ヶ月後になりましたが許してください;;


今回は光達の初クエストでした。
実は、ここは書けたのですが、ここから先がなかなか書けずにいました;
ここで1ヶ月も更新が遅くなりました;;

話しは戻って、新キャラがでましたね。
美川 レイナ&プロットモンです!

光のチームにも入ってくれましたし、光にとってはよかったと思います。

後、この話で初めて敵サイドを書きました。
会話だけでしたが、楽しかったですv

日記でも書いたように、番外編も更新しました。
そちらも読んでみてください。


それではこれで。
次の話も楽しみしてください。
今、順調に書いているんで。


2011年11月1日(火)

22/22

<<


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -