第9話:クールで優しきテイマー 美川 レイナとプロットモン


ちなみに服装は昨日と同じだった。
ピンクのシャツで、デニムのロングスカート。靴は黒のブーツ。

アキ「そうだったの。」

レイナ「はい。」

アキ「でも、どうして光のチームに?」

レイナ「私はテイマーの事で今、さまざまなチームから誘われました。
    けれど、どのチームも好きになれずにいたのです。」

光「そうだったんだ。」

レイナ「でも、そんな中、光のチームとメンバーは
    デジモンのため、そして人間のために戦う姿に私は、惹かれた。
    だから、このチームに入ろうと思って、今日来たの。」

美川さんの言葉に、感動しちゃった。
ここまで、デジモンを思ってくれているなんて嬉しいのもあった。

レイナ「で、光。入ってもいいかな?」

光「うん! もちろんだよ、美川さん!!」

レイナ「名前でいいわ。もう仲間なんだし。」

光「 ! うん。よろしくね・・・・レイナさん。」

レイナ「えぇ。」

僕とび・・レイナさんは握手しあった。
また仲間が増えたよ。嬉しいなぁ。

19/22

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -