第9話:クールで優しきテイマー 美川 レイナとプロットモン


次の日

光「ふぁぁぁあ。」

ギルモン『光、大丈夫??』

光「う〜、何とか。お昼なのに眠たいよ;」

僕は、授業が終わって帰ろうとしていた。
ふぅ、昨日も寝不足になっちゃったから眠たいなぁ;;

昨日は、帰ってからレナちゃんと翼君達に
美川さんをちゃんと紹介をしようとしたけど、
美川さんは、もう帰るって言って帰っちゃったんだよね。
でも、同じ学校だからいつでも会えるよね。

帰ってから、電話で依頼者は
すっごく感謝してくれて、姉さんも褒めてくれた。
嬉しかったなぁ。

それにしても、姉さん。どうしたのかな?
さっき連絡が来て、今日はすぐに帰って来なさいって。
何かあったのかな??
とりあえず、急いで帰ろっと。




ホテル ルミナス



光「ただいま・・・・

アキ「お帰り、光! 急いであなたにお客さんよ。」

光「え?」

アキ「ほら、早く!まずは部屋で着替えてきて。」

光「は、はい!」

姉さんの言葉で僕はすぐに自分の部屋に戻った。
なんだか、さっきの姉さん 怖かったよ;;

とりあえず、着替えようっと。

17/22

<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -