第9話:クールで優しきテイマー 美川 レイナとプロットモン


スゥ「全く、無茶な行動だったな。」

ヨウコモン「あぁ、全くそう通りだな。」

光「う; ごめんなさい;」

心配してくれて、怒られた。
でも、みんなは僕の事を思ってくれたんだ。
そう思うと、嬉しかった。

スゥ「で、あんたは誰なんだ??」

レイナ「それは後で。今はファングモンを倒すよ。」

スゥ「まぁ、そうだな。」

レイナ「テイルモン、行くわよ。」

テイルモン「はい。レイナ、任せてください。」

レイナ「リンク。」

テイルモンがファングモンの方へ走っていくと
美川さんは契約カードを取り出した。

カードは輪っかのような物になった。そして、術を唱え始めた。

レイナ「ハートレスサークル

術が発動すると、美川さんの周囲から優しい光が出てきた。
なんだか、力が出てきた。

テイルモン「ネコキック!」

ファングモン「ぐぅ!」

テイルモン「デジヴァイスとカードは返してもらいました。」

ファングモン「何!? おのれ。」

テイルモンの攻撃がファングモンの顎に当たって
その隙に僕のデジヴァイスとカードを取った。

14/22

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -