第9話:クールで優しきテイマー 美川 レイナとプロットモン


ギルモン『光、スゥからだよ。』

ギルモンに言われたので
すぐにデジヴァイスを出して、連絡ボタンを押した。

光「スゥさん、どうしたの?」

スゥ「そっちはどうだ? 依頼者は大丈夫か?」

光「うん。今の所なにもないよ。
  依頼者は普通に話しを続けているし。」

スゥ「分かった。何かあったらすぐに連絡してくれ。」

光「うん。分かった。」

連絡が終わったからすぐに切れた。
スゥさんも頑張っているなぁ。よし、僕もしっかりしないと。








数十分後

もうすぐ、パーティが終わる。
でも、未だに脅迫状を出した人は現れていない。
もしかしたら、脅迫状を出した人は終わってから依頼者を襲うのかな?

翼「どうした? 光?」

光「あ、脅迫状を出した人が全然現れないなぁって思って。」

翼「確かにな。だが、油断はするな。」

光「うん。」


ドーーーーーーン


光+翼「「 ! 」」

ギルモン+パタモン『『 ! 』』

6/22

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -